top of page

銅線はお金になります


一般の皆様、電気工事士を目指している方! 廃電線はゴミではありません、田子金属では有価で買い取りしております! こう思ったのも先日ある個人のお客様がご来店されたからです。 このお客さま曰く、電気工事士の試験勉強で 電線(被覆線、VAケーブル、VVFケーブルなど)を使うが使用後の銅線の処分に困り、 インターネットで近くの処分業者を探したところたまたま近くにあった田子金属を見つけた、とのことでした。 買取ってもらえることがわかる前は、被覆の部分は燃えるゴミなのか・銅線は燃えないゴミに出してしまっていいのかなど廃棄をする方法を模索されているようでした。 我々にとって価値のあるものがゴミとして処分されているかもしれません。 まだまだ一般の人には銅がお金になるということの認知度が低いように感じました。 ゴミを減らしリサイクルを促進、さらにお客様にも対価をお支払しご満足いただく、 商売をしていく上でこんなにやりがいのあることはないと思います。 このような需要をもっと喚起していきたいと思った一日でした。 ※なかなかお時間のないお客様向けの買取サービスを早急に開始したいと思っております、開始時にはまたブログでも告知させていただきます。

→宅配買取サービスを開始致しました。

 是非ご利用ください。https://www.tagokinzoku.com/takuhaikaitori

田子智章

被覆線(VA線、VVFケーブル、Fケーブル、IV線、DV線)

最新記事

すべて表示
bottom of page