top of page

講演会開催


初ブログです。よろしくお願いいたします。

先日(15日)に、私どもが加入している、

東京非鉄金属商工協同組合事業部・青年部会の企画(一社)相続資産コンサルタント協会会員の池田先生による「知っておきたい相続対策の勘どころ」とい講演会を開催しました。

大変 参考にもなり分かりやすく講演いただきました。

約40名の参加があり、講演会後の懇親会も大変盛り上がりました。

これからも、業界の傾向・近況を伝えていきたいとおもいます。

田子政夫

最新記事

すべて表示

組合講演会 江守哲先生を招いて

2019年10月2日 15:00 日頃、大変お世話になっております。 9月27日に私共の加入している東京非鉄金属商工協同組合の事業部会・青年部会共催の講演会が行われました。 23年前(1996年)のことですが、住友商事銅先物不正取引(住商浜中事件 損失2,600億円)が発覚し、世間を騒がせました。 私たちの世代は、実際に体験をして参りましたが、青年部会の会員におかれましては聞いたことがある・知らな

非鉄金属リサイクル全国連合会第60回総会

2018年6月6日 9:00 日頃、大変お世話になっております。 先日(6月2日)に我々の加盟している非鉄金属リサイクル全国連合会の 第60回の総会が行われました。 2年の任期により東京非鉄金属商工協同組合の小林理事長より、 名古屋の東海非鉄リサイクル協同組合の六車理事長に改選されました。 これから、改正バーゼル法・改正廃掃法・中国の輸入制限など問題が山積みしておりますが、 新体制でリサイクル業界

bottom of page